小林麻央 発表会の画像やオペレッタの内容に注目が集まる中、むしろ違うことが気になってしまう・・・。
- 2017/2/24
- 麻央さんの思い出。

小林麻央さんが子供の幼稚園のオペレッタ発表会を見に行き、成長を感じたことが綴られています。
ネットでは早くも小林麻央さんと麗禾ちゃんや勸玄くんを見ようと、幼稚園のオペレッタ発表会の画像検索が急増しているようですが、私は違うことが気になってしまいました。
今回は小林麻央さんが見に行った発表会・・・にクローズアップしてみます。
《小林麻央 オペレッタ発表会の画像はあるのか?》
結論から言うと、小林麻央さんが見に行ったというオペレッタ発表会の画像はありません。
麗禾ちゃんと勸玄くんが通っている幼稚園は以前から話題が集まっていました。
他のお子さんたちも通っているため、ここでは小林麻央さんの子供が通っている幼稚園名は明記しませんが、自分なりに調べてみたところ、ネット上では小林麻央さんの子供や小林麻央さんが写るオペレッタ発表会の画像は発見できませんでした。
でも少しホッとしています。
子供たちにとって大切なのはママとの時間・・・決して、ネットで有名になることではないのです。
今後もオペレッタ発表会の画像が流出しないことを願っています。
スポンサーリンク
《小林麻央 発表会の画像よりも気になること》
ネットではクリニックで水素温熱免疫療法を受けた後、2時間のショッピングに行ったことが話題になっています。
個人的にはショッピングでも散歩でもなんでもいいと思っていますが、むしろ注目すべきなのは、2時間もショッピングできるほど体力が回復したのか??ということなのです。
男性で、女性の長い買い物(違う人も当然います)に付き合ったことがある人は分かると思うのですが、2時間のショッピングでかなり体力使いませんか?(笑)
2時間もショッピングするのは、同じ店にいるにしても、違う店をハシゴするにしても、かなりの体力を使うのです。
小林麻央さんと小林麻耶さんのショッピングは週刊誌でスクープされた内容のようですが、買い物のブランドなんかよりは、個人的には小林麻央さんの体力に注目してしまいました。
そして、それから数日後・・・小林麻央さんはアメンバー限定記事を更新します!
今までのアメンバー限定記事を思い返すと、クリスマスの時のお茶目な写真以外は、基本的に病状に関するシリアスな内容がほとんど。
皮膚転移など深刻な病状を書いてきたアメンバー記事だけに、今回の記事もかなり心配だったのです。
しかし、そこに書かれているのは海老蔵さんの舞台観劇!!
ちなみに、舞台の名前は「六本木歌舞伎第二弾 座頭市」です!!
エッチな内容は控えた・・・と市川海老蔵さんも楽しいコメントを残していますが、小林麻央さんが見に来てくれて、それだけ嬉しかったのでしょう。
しかし、私はそこでも違うことに注目しました。
それは、インフルエンザが流行している中、小林麻央さんが見に行った・・・という事実です。
そしてオペレッタ発表会に関しても同じです!!
確かに麗禾ちゃんと勸玄くんが通う幼稚園で、オペレッタ発表会は年に1回ですが、私には小林麻央さんがかなりの無理をしているようにしか思えないのです。
小林麻央さんが回復しているからこそ見に行っている・・・というのであれば、いいのですが・・・。
私の頭をよぎったのは、良からぬ予感でした。
スポンサーリンク
《小林麻央 回復していればいいのだが・・・》
ネットでは小林麻央さんが回復しており、それでも回復している理由を書いていない・・・的な批判も浮上していますが、彼女の回復に関する真相は不明です。
小林麻央さんが回復していると判断するのは担当医であり、ネットの噂ではないのです。
たしかに担当医も8月からの小林麻央さんで一番顔色がいいと話したらしいので、お世辞でないのであれば、素直に小林麻央さんの回復を信じてもいいのかもしれません。
ちなみに、小林麻央さんはブログ KOKOROでは公表していないものの、ネットではオプジーボの投与が噂されており、その金額の高さに注目が集まっています。
オプジーボとは、免疫力を向上させる薬で末期がん患者でも効果があると言われているのですが、年間で数千万円という破格のため、多くの人が投与を断念すると言われているのです。
小林麻央さんは本当にオプジーボを投与しているのでしょうか?
私の記憶では、退院した頃の小林麻央さんは、ほとんどベッドで寝たきりの状態でした。
しかしそれが一変して、市川海老蔵さんの「六本木歌舞伎第二弾 座頭市」の舞台観劇に行ったり、ショッピングに行ったり、そしてオペレッタ発表会を見に行ったりしているのです。
小林麻央さんの回復はとても嬉しいのですが、あまりの激変ぶりに確かに驚きます。
その行動力がオプジーボによるものであれば、それはそれでいいと思っています。
これからも家族の時間を大切にして、生きる喜びを感じて、心から回復していくことを願っています。
しかし、先程も書いた通り、良からぬ予感も頭をよぎるのです。
それはかなり無理しているように思える小林麻央さんの行動力!
すでに余命を宣告されて、強めの痛み止めを服用し・・・と悪く考えてしまう自分がいました。
そんなことがないと信じたいものです。
スポンサーリンク